つむかめ舎

オールドレンズとフィルムカメラで気ままに写真を撮る人のブログ

LOMO LC-A+で撮った昼間の写真。

f:id:tsumucame:20190731090438j:plain

前回に引き続き、LOMO LC-A+で撮った写真をあげます。

今回は昼間に撮った写真たち。

 

LC-A+で撮る空の色が好き。

f:id:tsumucame:20190731090447j:plain

こういう看板好きで、思わず撮ってしまいます。

 

やはり、トンネル効果が薄い個体のようで、トンネル効果というより周辺減光って感じです。

f:id:tsumucame:20190731090522j:plain

 

 

f:id:tsumucame:20190731090614j:plain

夕暮れ。

 

 

f:id:tsumucame:20190731090643j:plain

多重露光してみました。

ピザの箱×ピザ。何のこっちゃわからん写真になりました。

 

ピントが合っていない写真が多いですが、LC-A+で撮った写真は好きなものが多いです。

手軽に持ち歩けるのと、独特な写りがとても好きです。

 

最後に失敗写真をどうぞ。

f:id:tsumucame:20190731090751j:plain

…何でこうなってしまったのかわからない。

 

 

つむ。